お問い合わせ・お申し込み

0957-23-5182

お知らせ

子育て支援 2023.05.22

6月のぺんぎんルーム

6月のぺんぎんルーム

晴れの日が多くなり、汗をかくくらい暑い日も多くなってきた今日この頃。
あっという間に6月になろうとしています。
6月もたくさんの楽しい活動を計画しています(^^)
季節にちなんだ製作、お天気の日にはお友だちと一緒に外遊びなどなど♪
ぜひ!!遊びにきてください(^^)

ぺんぎんルームの利用は事前申し込みを下記のURLより、お願いします。
https://forms.gle/kU6sj3xwDP4aLf8C8

 

Instagramでもぺんぎんルームの予定、情報などを掲載していきますので、よろしければそちらもご覧いただき、活用してもらえればと思います。#小栗幼稚園 で検索をしてみてください!

 

※一番下の添付ファイルをクリックしていただくと日程を見ることができます。
ぺんぎんマークの日は10:30~12:00まで開所しております(^^)
場所は幼稚園駐車場の奥に見える建物です。幼稚園園舎では行っておりませんので、間違いのないようお越しください。

※幼稚園の行事等で日程や活動内容を変更する場合があります。
その際はこのHP、Instagramにてお知らせいたします。

 

みなさんのお越しをお待ちしております♪

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ・お申し込み

小栗幼稚園へのお問い合わせは、
下記の電話番号へお気軽にご連絡ください。

0957-23-5182 (受付時間:月~金 9:00~17:00)